ラスベガスで見つけた!ペットフレンドリーのレストラン

はの
みなさん、こんにちは!
ラスベガスの「はの」です。

ラスベガスのお洒落なカフェやレストランへ行くと、テラス席には可愛いワンコと一緒に楽しむ飼い主さんを目にします。

ホテルの中でも飼い主さんと一緒に散歩をするペットの姿があり、

「わ~可愛い!」

と、つい声を掛けたくなってしまいます。

今回は、ラスベガスで見つけたペットフレンドリーのレストランLazy Dog Restaurant & Barをご紹介します。

そんな私はラスベガス在住約18年、現在は旅行関連の仕事をしています。

それでは早速始めて行きましょう!

Lazy Dog Restaurant & Bar

ラスベガスでドッグフレンドリーといえば、一番に思いつくのがLazy Dog Restaurant & Bar

カリフォルニア州のコスタメサに本社のあるカジュアルダイニングで、名前にDogが入っているようにドッグフレンドリーとして有名なレストランチェーン。

レストランには普通のレストラン(屋内スペース)と広々としたパティオがあり、

パティオ席では愛犬と一緒に食事が楽しむことができます。

メニューを開くと犬専用の特別メニューがあり、たまには愛犬と一緒に食事をしたいなという飼い主さんには特におススメのレストラン。

今回は、会社の集まりで10名程でこのレストランにやってきました。

犬を同伴している人はいませんでしたが、犬を連れている人は正面玄関の横にある専用出入口を利用して直接パティオ席へ入ることができます。

ソフトドリンク・生ビール・カクテル、ワインなどのアルコールなどが充実しており、

バーカウンターもありましたので、仕事帰りに少し飲みたい場合には、たとえ犬を連れていない人であってもおススメです。

この日は店員さんおススメのバーベキューポークのバーガーを注文。

想像した通りのお料理が運ばれてきて、スパイシーソースに付けて食べるとあら美味しい!

そしてテーブルの真ん中には、みんなでシェアできるトルティーヤチップス&ディップソースのQueso Dipがやってきました。

お隣の人は、Fish & Friesを注文して熱々のディープフライがやってきました!

平日はハッピーアワーをやっていて、ハウスワインや一品料理がお手頃価格。

みんなと日ごろの仕事や世間話をしながら、楽しいひと時を過ごしていると、

ふとパティオの方を見るとワンちゃんを連れたお客様やパティオ席でお食事をされたい人で満席。人気店が伺えました。

こちらのレストランは、犬を連れた人とそうではない人どちらでも楽しめるお店なのですね。

ちなみにドッグメニューはこの2種類。チキンかビーフ。

(参考:Lazy Dog Restaurant & Barより)

初めて行ったレストランでしたので、

「隣りの席で犬が急に吠えたりするのかな?店内に犬の匂いがするのかな?」

とやや不安に思っていましたが、そのようなことは一切ありませんでした。

最後には、お持ち帰り用にアップルパイを注文して帰ってきました。

ラスベガスには2店舗

最後になりますが、Lazy Dog Restaurant & Barはラスベガスには空港近くとダウンタウンサマリンの2店舗があります。

Town Square Las Vegas店
住所: 6509 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89119

Downtown Summerlin店
住所: 1725 Festival Plaza Dr, Las Vegas, NV 89135

はの
Town Square店はDeuceの2階建てバスでも行くことができますので、旅行のついでに立ち寄ってみて下さいね。

まとめ

今回は、ラスベガスで見つけたペットフレンドリーのレストランをご紹介させて頂きました。

ペットを連れていない方も楽しめるレストランですので、ラスベガスへ旅行される場合はぜひ行ってみてください。

最後まで読んで下さってありがとうございました。こちらの記事がお役に立てると嬉しいです!

記事の感想やご意見・ご要望はツイッター(X)DMからお願いします。

Xでは毎日ラスベガスの現地情報や日々の暮らしを更新しています。

最新情報をチェックしよう!